ブログ

ブログ

古民家めし まこと様

店主とスタッフだけで古民家を改装!

店主のまこと氏が自分で古民家を探し、

その古民家を自分たちで飲食店に改装してしまった驚きのお店。

普段は料理を作る手で壁を壊し、ペンキを塗り、珪藻土を施工し、看板を作っていく。

その熱意に動かされた職人たちが、仕事の合間や仕事の後に手伝いに来て完成。

強烈な個性と感性あふれるユニークな店舗に仕上がりました。

内装工事費総額なんと70万円。

まこと氏の人脈で作られた奇跡のようなお店。

本人は元高校教師。

自然食材にこだわって、畑で自ら野菜を作るという。

犬も家族の一員ということで、ワンコめしもあり。

 

古民家めし まこと
http://kominka-makoto.com

福岡県福岡市中央区荒戸1−13−14

092-771-0005

店舗デザイン設計施工  古民家めし まこと
照明デザイン              株式会社ランドスケープコンコード

 

古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと

まこと

古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと 古民家めし まこと